ゆっくり寝れる~! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは

今年も残り1週間です。

『からだ回復整体まえばる』

年末年始の営業日のお知らせです。

年末は12月30日(金)まで営業中

年始は1月4日(水)から営業しております。


今年のゆがみは今年のうちに!!

・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は1ヶ月ぶりに来院のIさんです。

Ⅰさんは首・肩・背中・腰・太もも

左半身に痛みや筋肉の張りを感じていましたが

ここ1ヶ月は、調子よく過ごせているようです。

以前は、夜に何度も起きて
ゆっくり寝れないと悩んでいましたが

ここ数日、一度も起きることなく
ゆっくり寝れていると嬉しい報告をしてくれました。


よっしゃ==!!


施術中は、子どものクリスマスプレゼントの
失敗談などを嬉しそうに話をしてくれるIさん。


楽しかったですね~音譜


施術後、身体のゆがみも整い

笑顔で帰られたIさんでした~



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~