肩・腕の痛み!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは

今日はクリスマス・イブです。

今夜はいろんなところで
サンタクロースが活躍しそうですね。

メリ~♪クリスマ~ス♪
$糸島市の「からだ回復整体まえばる」 笑顔が一番!-未設定

今日は84歳になるSさんです。

肩と腕の痛みで通院中です。

力が入りづらかった手も
ずいぶん力強く握れるようになってきました。

腕を上げる時の痛みも軽くなり

嬉しいかぎりです音譜


Sさんの手は、
今までたくさん顔晴ってきたお陰で
指の関節は変形し、腫れ上がっています。

でも、その顔晴ってきたシワシワの
傷だらけの手に触れていると、

たくさんの経験をされてきた
素晴らしい手だなぁ~と

愛しく思えてなりません。


Sさんに限らず、ご年配の方を
施術させていただいていると

先月、父を亡くして以来
特にそれを感じるようになりました。

本当に不思議なものです。


話はズレましたがSさんが

痛みなくバンザイ出来るまで
あと少しです。

これからも、魂込めて
施術させていただきたいと思います。



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~