寝込むほどのふらつき!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日は昼から国道も車が多く
皆さんお正月に向けて準備に忙しく
町も慌しい感じでした。


年末だな~


今日は、うらつきの症状のNさんです。

仕事が大好きなNさんも昨日で仕事納め、
それでも仕事が気になっているNさん
根っからの仕事人間ですね~

ここ2ヶ月はふらつきで寝込むこともなく
順調に回復しています。

朝方の手のこわばりも軽く
首の調子もいいみたい!!


いい感じです音譜


以前は、具合が悪くて1ヶ月ほど
休職したことあったらしく


来年で定年を迎えるNさん
今まで自分でよく頑張ってきたと
しみじみ語ってくれました。


施術後は身体の歪みも整い
スッキリした顔のNさん

また来月元気な笑顔を見せてくれそうです。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~