プリ | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日は絶好調に曇っている糸島!くもり

でも、そんなに寒くない。

ありがたい、ありがたい。

最近、来院されるみなさんに
ありがたいことに、お花をよくいただくのですが、

すぐに枯らしてしまいます。

ゴメンなさい。

でも、お花を見ているといいもので
この歳になり、ようやくの良さが
わかってきました。

そんなお花の素人の私のためにあるのが

プリザードフラワー!!

生花に特殊加工を施し、長時間楽しめます。

水をあげる必要もなし
茎を切り落とす必要もなし

生花のようなみずみずしさ



O先生の作品です。

素晴らしすぎます音譜

プレゼントとしても最幸ですね。

作り方のスクールも開催しているので

興味のある方はどうぞ
    ↓↓ 
  miracle ke
   





ついでに、こんなものまで作ってくれました。

クリスマスらしくていいですね♪



ブログも今日からはりきって
再開していきたいと思います。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~