介護で腕痛 | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん、こんばんは

今日の糸島は、朝方の雨も上がり
天道様に恵まれて、気持ちよく
過ごすことが出来ました。

ありがとう==!!

~・~・~・~・~・~・~・~

今日は、新規で来院のKさんです。

主訴は右腕の痛みです。

ご主人の介護で、いろんな力仕事を
一人で顔晴ってきたKさん

腕を上げたり、後ろに回したりすると
痛みが走ります。


まずは、骨盤と背骨を整えると
それだけでも、腕がずいぶん上がります。

体幹を整えることは大切なんですね~

施術中は、介護の大変さや
ご主人に対する愛の深さなど
いっぱい教えてくれました。

両親やご主人の介護で
精神的な疲労を感じ体調を壊す方は
本当に多いのですが

Kさんにはその心配は必要なさそうです。

施術後は、腕の痛みも軽くなり
笑顔で帰られたKさんでした。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~