長時間座ると痛かった! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日は2011年11月11日

なんだかテンション上がる一日でした。

・~・~・~・~・~・~・~・~

今日はメンテナンスで来院のSさんです。

以前はおしりから太ももにかけて
痛みがありましたが、

現在2ヶ月に一度のペースで来院され
元気いっぱいです。

「こないだ、映画館に行ってきた!」

と嬉しそうに教えてくれました。

長時間座るとおしりに痛みがでていた
Kさんにしてみれば

本当にうれしいことなんです。

Kさんいい顔しています。

施術後は

「2ヶ月に一度ここに来るから安心」っと

オ==!嬉しすぎるひと言

顔のニヤケが止まりません!

次回の予約は1月

Kさんと今度お会いするのは来年で

まだ年末でもないのに
1月の話をするのは不思議な感じですが

体調を崩さず年を越してほしいですね。

Kさんよいお年を~


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~