坐骨の痛み! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日から始まったプロ野球日本シリーズ

なんと!
我らがホークス、負けてしまいました。

さすが、セ・リーグチャンピオンの
中日ドラゴンズです。

明日こそは勝つんダ==!

・~・~・~・~・~・~・~・


今日は、3ヶ月ぶりに来院のOさんです。

いつお会いしても元気はOさんです。

私が元気をいただいている氣がします。

今日は腰からお尻、足にかけて痛みがあり

以前、痛めていた部位がまた痛んでます!


最近、3ヶ月、半年、1年ぶりに痛みを
かかえて来院され方が目立ちますが

以前の痛みを再発されると
歪みのクセが強くなっているように思います。


Oさんにも、そのことを伝えて
施術後は、お家で出来る
回復ストレッチを再度確認し

笑顔で帰られたOさんでした。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~