仰向けで寝ると腰が痛い! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん、こんばんは

今日は、一日肌寒い糸島でした。

氣愛が入ります!

昨日に引き続きお知らせです。

いつも私が配信しているメルマガが
一部届いていない会員様がいらっしゃいます。

今、原因を調べています。

もし届いていない会員様がブログを
見てましたら、ご連絡ください。

大変、ご迷惑をお掛けしております。

~・~・~・~・~・~・~・

今日は、新規で来院のNさんです。

なんと!昨日ブログで紹介した
新規のNさんと同じく腰が痛くて
仰向けで寝れないんです。


いつも思うことですが、
同じ症状の方が続くんですね。

膝が痛い方が来院されれば
膝が痛い方が続き

ぎっくり腰の方が来院されれば
ぎっくり腰の方が続く。

こんな感じです。

でも、人それぞれ生活習慣が
違いますので、身体の状態も
一緒ではありません。

今日のNさんの場合
背中の筋肉の張りが強く
上半身のねじれが目立ちます。

施術は背骨と骨盤を整えると
仰向けで寝れるようになりました。

やったぜー!!

施術後は、紹介者の方と
楽しそうに帰られたNさんでした。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~