腰が痛くて仰向けで寝れない! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今、私が発信しているメルマガが
届いていない方が相次いでいます。

まだ原因がつかめておりません。

今しばらくお待ち下さい。

メルマガ会員の皆様申し訳ございません。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日は新規で来院のNさんです。

8年前に椎間板ヘルニアを患い
手術をしていますが

疲れが溜まると痛みが出てきます。

朝起きる時が痛みが強く
仰向けで寝るだけでも
痛みを感じ足を伸ばせません。

まずは、うつ伏せになり
足首をクルクルクルと回します!

そして、仰向けになると
足をのばしても痛くない!!

「なんでビックリマークうそ!!

Nさんリアクションも素敵です。

嬉しくなりますね~音譜

その後は、体幹を整えると
足のシビレも軽くなり無事終了です。

最後は、腰に負担の少ない
朝の起き方を指導し


笑顔で帰られたNさんでした。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~