笑顔の力! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん、こんばんは

今日も一日過ごしやすい糸島でした。

ありがたい、ありがたい。

~・~・~・~・~・~・~・~

今日は、肩・背中・腰痛のMさんです。


いつも、しかめっ面だったMさん

「お家では笑顔でニコニコしててね~」っと

前回の帰り際に伝えていると


今日を何だか表情がいいですね。

血圧がいつも高めのMさん

今日は血圧を測る前に
ニッコっとしたら

「血圧が下がってた~」っと嬉しそう♪

Mさんすご~い!

もちろん血圧が下がった原因は
笑顔だけのものではありませんが

笑顔が関わっていることも事実なんすね。


しかめっ面だと身体に緊張が入ります。

それが長時間続くと骨格をゆがめる
原因に繋がります。

施術後は、肩・背中の痛みもなくなり
笑顔で帰られたMさんでした。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~