ゴルフで腰痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みんさん こんばんは


今日も糸島は暑かったですね。晴れ

しかし

明日以降は少し気温も下がるそうです。

体調管理には気をつけましょう♪


・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は1年ぶりに来院のKさんです。

2ヶ月ぐらい前から腰が痛く
常にコルセットして生活してたそうです。

身体を前後に曲げる動きは大丈夫ですが
左右にひねる動きで痛みがでます。

仕事もバリバリ、ゴルフが大好きなKさん
以前は、明るく笑顔が素敵な印象でしたが

今は大好きなゴルフができず
表情も少し曇りぎみです。


検査では、骨盤のねじれが目立ち
身体をひねったような状態です。

骨盤と背骨のねじれを

ゆらゆら ゆらゆら

整えると状態をひねった時の
腰の痛みがなくなり無事終了!

「来週日曜日のゴルフの大会に出たい!」

ようやくKさんらしい
エネルギッシュな発言でしたが

さすがに、難しいでしょう♪

今は自分の身体を大切にしてほしいですね。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~