お尻と太ももの痛み! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん、こんばんは

今日の糸島は久しぶりに雨。

草木が潤い喜んでいます。

いつも酸素をありがとう!

~・~・~・~・~・~・~・

今日は、唐津からお見えのKさんです。

お尻から太ももにかけて痛みを
感じていました。

座骨神経痛のような症状です。

1ヶ月ぶりの来院でしたが
最近まで調子は良かったそうです。

嬉しいですね♪

今日は、回復ストレッチを再度
復習し、施術中も楽しいお話を
いっぱい聞かせてくれました。

楽しかったですね~

施術後、笑顔で帰られたKさんでした。

移動中の電車の中での更新は
ちょっと厳しい~

いい勉強です。



それでは、また明日は!!


Android携帯からの投稿