歩くと痛い股関節! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは


今日は我らがホークス

北海道日本ハムファイターズ
快勝です。

それにしてもファイターズが
元気がありません。

パ・リーグをココまで一緒に
盛上げてきた宿敵です。

最後の最後まで熱い戦いを
期待しましょう♪♪

・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は新規で来院のTさんです。

主訴は両足の股関節です。

じっとしていれば痛みはありませんが
歩くとおもダルイ違和感を感じて

夜寝ている時も痛みが出ます。

お話を聞いていると
座り方など悪い習慣がいくつかありました。

その中の一つに

Tさんは痛む部分をよく揉んだり
叩いたりするくせがあります。


実はこれもあまりよくないことです。

痛みを痛みで紛らわす。

「痛気持ち~♪」

好きな人多いんですね~

かる~く やさ~しく

摩ってあげましょう。

呼吸に合わせて
軽く触れているだけでも効果はあります。


施術はもちろん

かる~く やさ~しく

骨盤、股関節周辺をゆるめ

整えていきます。

無事痛みもなくなり施術終了!

明るく笑顔の素敵なTさんです。

これからも笑顔で過ごせる日々が
続くことを願います。

次回は自分で出来る骨盤ストレッチ

お楽しみに~


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~