股関節の激痛と五十肩! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは

今日のお昼は糸島
ビジネスランチ会に出席しました。

税理士さん、保険屋さん、行政書士さん
塾の先生、などなど(かなり端折りました)
たくさんの方が集まり楽しく中華をいただきました。

みなさん、熱い方々ばかりで

楽しかったですね~音譜

・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日は、またまたいただきました。

感想文を紹介します。

股関節の痛み五十肩の症状
悩んでいたNさんです。


どうぞ!!


$糸島市の「からだ回復整体まえばる」 笑顔が一番!

     ↑ ↑ ↑

 画面クリックすると拡大します。


私の宝物がまたひとつ増えました。

Nさんありがとう!!

骨盤ストレッチの紹介は
明日以降にいたします。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~