脳梗塞の後遺症! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


我らがホークス
またまたやってくれました。

あのダルビッシュ相手に引き分けです。

ついにマジック17が点灯!

さぁ、明日は勝つんダ===!!

・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は新規で来院のKさんです。

症状は脳梗塞の後遺症による
足のしびれです。

脳梗塞で倒れて入院していましたが
普通に手足が動かせるまで見事に回復、

担当のお医者さんも
Kさんの回復ぶりにビックリ!!

奇跡と言われたそうです。

しびれの後遺症につては
治ることはないだろうと・・・

ここまで回復したのだから
我慢しなさい!!


・・・・


俄然燃えてきます!!


やさしくやさしく

触れるか、触れないか。

そんな感じでゆっくりゆっくり

なでなで摩って

軽~くねじって

ゆらゆら ゆらゆら

うそみたいですが、そんな施術です。


寝ている状態では
しびれている感覚がなくなり

無事、施術終了です。


立って、体重が乗った時に
すこしだけしびれの感覚が
残りましたが、Kさん大喜び!!

一日も早い回復を願うKさん
次回の予約を入れて笑顔で帰られました。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~