頭痛と吐き気! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日は、我らがホークス
宿敵ファイターズに見事勝利!!

大隣投手が8回を1安打ピッチング

シビレましたね~

明日は、あのダルビッシュ!

祈りましょう♪

勝つんダ==!!

・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は頭痛に悩むNさんです。

今日で6回目の施術でしたが、

ここ3週間ほど頭痛に悩まされることも
ないようです。

首を下に向けると吐き気がしていた症状も
出てないと嬉しい報告をしてくれます。


やった~!!


体幹の歪みを最初に比べると
かなり落着いており、肩・首周辺の筋肉も
ずいぶんゆるんでいます。


うれしいですね~音譜


嬉しすぎてツーショット写真を撮るのを
忘れてしまいましたが、次回もまた元気な姿を
見せてくれることでしょう。


Nさん楽しい時間をありがとう!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~