糸島の飲み会! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日は暑い一日でしたが、

夜はすごい雨!そして雷!

激しかったですね。

これからの地域の方は気をつけてください。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日は、糸島のカラオケ大会でした。

ラウンジのような場所を貸しきって

総勢18名で大盛り上がり!!

みなさん職業もバラバラ

年齢もバラバラ

素敵な方達ばかりです。


この会の幹事の私は、最初はみなさんに
楽しんでもらえるか、少し心配していましたが


とんでもない!


役者が一枚も二枚も違いました。

お酒も入り、激しさもヒートアップ


すごかった~音譜


みなさんのおかげで

楽しいひと時を過ごすことができました。

参加されたみなさんありがとう。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~