座って痛い!坐骨神経痛!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは。

九州北部もとうとう梅雨明け!

夕方から少し雨が降りましたが
今日も最幸の一日でした。

・~・~・~・~・~・~・~


本日は、新規で来院のSさんです。

症状は太ももふくらはぎの痛みと
足先のしびれです!

5年前から痛みを感じており
病院の診断は坐骨神経痛です。

整骨院や鍼灸、マッサージなどを
試され、当院にたどり着きました。

ここで最後にしてあげたいですね。


がぜん氣愛が入ります!


施術は、骨盤のねじれをゆっくり戻し

あとは、やさしくやさしく筋肉の緊張を
解いていきます。

施術中、Sさん自身も力が抜けていくのが
わかったらしく

らく~♪♪」っと

無意識のうちにかなり力が入っていたのでしょう。


施術後は、座った状態では痛みがなく
若干足先にシビレが残った程度でした。


ようやく笑顔のでたSさん
いい顔されてます。音譜

最後に家での注意事項と
自分でできる回復ストレッチを確認し終了です。


希望を持って、明日の予約を入れて
帰られたSさんでした。

一日も早く、Sさんが痛みの不安から
解放されるよう、これからも全力で
サポートしていきます。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~