首・腕・肩痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは


今日の糸島は、よい天気です。晴れ

夏らしくなってきましたね。

今日もたくさんの方々と出会い
たくさんの笑顔をみることが
出来ました。

ありがたい、ありがたい。


・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は首痛・肩痛・腕痛のKさんです。

それにしても最近、首の疾患が多いです。

2週間ぶりの来院でしたが、以前の痛みは
ないようです。

仕事でパソコンと8時間ほど
向き合っていますが
肩こり、首こりが気にならなくなったそうです。

姿勢も気が付いたら正すようになり
今では、なんとウォーキングまで
始められたそうです。(まだ4日目です)


パチパチパチパチパチ

Kさんえらい!!

嬉しくなってきます。音譜


健康に対する意識が高くなり、
自分で出来ることをやる!

やはり自分の健康は自分で守るのが基本ですね。

一人でも多くの人が自分の健康に対して
考えるようになり運動や食事、生活習慣などを
見直すきっかけをつかんでいただけるよう、
これからも全力で顔晴ります。

施術後は「なんで?なんで?」っと

いつもリアクションが素敵なKさん

バッチリ!ツーショットで記念撮影のあと

今日も最幸の笑顔で帰られました。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~