回復力! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日の糸島は晴れです。晴れ

九州北部も、もうすぐ梅雨明けです。


夏本番!!


イェ~イ♪♪


・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は、頭痛、首痛、肩こり、腰痛
膝痛のYさんです。

本日3回目の施術です。

仕事の都合で1週間ぶりの来院でしたが

私「身体の具合どうですか?」

Yさん「どこも痛くない!治ったみたい~」


ヒェ~~!!!


Yさんの回復力すごすぎます。


夜寝つきが悪かったり
朝すぐに動けないなど

自立神経系の症状も
かなり改善が見られます。


施術中も今まで本当に辛かったことや
今の状態がありがたいことなど

いっぱい話をしてくれました。

施術後は、腹式呼吸をしながら
体幹を整え、自立神経を落着かせる体操を伝授

笑顔で帰られたYさんでした~


Yさん楽しい時間をありがとう音譜 

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~