回復のプロセス | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島は久しぶりに晴天です。晴れ

やっぱり天気がいいと
気持ちがいいものです。

ありがたいですね~

明日も暑い日になりそうです。
体調管理には気をつけましょう♪


・~・~・~・~・~・~・~・


今日は施術後に痛みが軽くなった後の
注意点のお話です。


施術後に痛みが軽減すると嬉しいものです。

患者さんも私も一緒に
しあわせを感じられる瞬間のひとつです。

特に10あった痛みが0になると
もう治ってしまったと勘違いしそうですね。

そこで無理して動かすと、
また痛みをぶり返すことになりますし、

動かさなくても以前のクセのある
身体のゆがみに戻ろうとします。

正しい骨格を維持する力がまだないんですね。

正しい骨格を維持できるようになるには
自宅で回復ストレッチを続けることと
正しい姿勢を意識し、身体に負担のかかる姿勢
をとらないことも大切です。


そうして、痛くなかった時の健康な身体を
少しずつ取り戻すことができるのですね。

状態がいい時ほどゆっくり動く事も忘れずに!

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~