背中・肩・首の痛み! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島は、梅雨が明けたと
思わせるぐらいの天気でした。晴れ晴れ

最高気温は34度!キャハハ

なかなかですね!

でも、こんなの序の口
まだまだこれからです。

覚悟を決めましょう♪♪


・~・~・~・~・~・~・~


今日は新規で来院のYさんです。

一週間ぐらい前から、背中、肩、首に
痛みを感じます。


夜の寝つきが悪く、朝起きた時は一番
辛いそうです。


お話を聞いていくと

生活での改善すべき点がいっぱい見えてきました。

もちろん、全てを今日から変えることは
難しいでしょう。

でも意識しているだけで
今、自分が悪い姿勢になっていると
気づくようになります。

まずは、そこからですね。

施術後、
Yさんが開口一番

「軽~い!治った!」っと


嬉しくなりますね~音譜


ゆがみのない骨格が身体になじむまで
そんなに時間がかからないかも知れませんね。


Yさんをこれからも、全力でサポートしていきます。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~