肘の痛み! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島は午前中の激しい雨も
お昼からは回復し、夕方には夕日が
見えるところもあったようです。

見たかったな~


・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は肘の痛みを訴えるKさんです。

1年前より、重いものを持つと右肘が痛み

本を読む時に本を持つと肘が痛く

今では、頭を洗う時に腕を曲げて髪をかく
動作でも痛みが走ります。


毎日、電車で病院に通っていましたが
ますます悪化しているように思えて

勇気を出して来院です。

右の肘には、たくさんの注射の跡が
痛々しく残っています。

毎日、注射を打っていたそうです。

想像しただけでも痛くなってきます。

私は今でも注射が怖いんです。


まずは体幹のユガミを整えて
肘周辺の緊張を少しずつ緩めていきます。

最後は、肘関節のズレを修正して終了です。

施術後、肘を曲げた時の痛みを確認すると
力を入れて肘を曲げてます。

何度も何度も

「んっ んっ・・・・」

一生懸命痛みを探してます。

その時点で、
痛みが軽減しているのがわかります。


うれしいですね~音譜


頭を洗う動作を再現しても痛みがなく
ポカ~ンとされてるKさん

「実際に髪を洗ってみないと・・・」

なかなか受入れられない様子のKさん

一日も早くKさんが安心できるように
これからも全力でサポートしていきます。

>からだ回復整体 まえばる

   ↑ ↑ ↑ ↑
HPも是非みてください~