左半身の不具合! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今夜は「レストランいとしま」さんで

マジックショー!!

子どもと一緒に参加させていただきました。

生でマジックを見るなんて初めてです。

超楽しかった~

子どもたちも大喜び!

しあわせだな~


・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日は、左半身に痛みとはりを感じていたIさんです。

2週間ぶりの来院でしたが、痛みとはりを感じることなく
過ごせてます。


やった~音譜


前々回くらいに来院されたとき、
運動の話になり、プールで泳ぐことを勧めていたのですが
けっこう気に入っているみたいです。

楽しそうにプールの話をしてくれます。

自分の体重を気にされていたIさん

心なしか顔もスッキリしているみたい!!


すご-いビックリマーク

左股関節にクセがあるIさん
最後に回復ストレッチを確認して終了です。


3週間後の予約を入れ、笑顔で帰られたIさんでした。

どれぐらい変化しているのか?
3週間後にお会いするのが楽しみですね。


Iさん楽しい時間をありがとう   感謝


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~