糸島市市民提案型町づくり事業 | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日は糸島晴れました!晴れ

嬉しいな~

楽しいな~

ついてるな~

ありがたいな~


今日は朝6時から倫理法人会の
モーニングセミナーに参加し

恒例の早勉です。

その後は、糸島市役所にて

【糸島市市民提案型町づくり事業】の
プレゼンテーション!

朝9時に受付を済ませ
21団体中、私の出番は17番目

久しぶりに緊張しました。

しかも私のプレゼンの時間は
3時25分からの予定です。

身が持ちませんでした。


それにしても糸島という町を
より良いものしたいと考えている
人たちがこんなに多いのに驚きです。


・里山を守りたい人

・シニアのなめにパソコンサロンを開催したい人

・伝統芸能で町を元気にしたい人

・子育て支援をしたい人

・糸島の観光事業を活性化させたい人

・子供たちに農業体験をさせたい人

などなど

それぞれが自分の出来る分野で
自分に出来る事を考え行動しています。

手段は違えど、
最終ゴールはみな一緒のような気がします。



結果はどうあれ、
いい経験をさせていただいた一日でした。

ありがたい、ありがたい。


シビレた~


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~