股関節の激痛2 | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん、こんばんは


今日の糸島は朝に降った雨もやみ
昼からは曇り空です。

湿度70%

このジメジメ感、

もう楽しむしかありませんね。音譜


・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日は先週、紹介した股関節に痛みがあるNさんです。

歩くのもままならず、一歩一歩顔をゆがめながら
痛みを堪えて初回に来院されたNさん。

今日は3回目の施術でしたが、歩く時に痛みはなく
普通に歩いています。

小走りすると、少し痛い!!」っと


Nさんの回復力凄すぎます!!


左腕を挙げる時に肩の痛み
訴えていたNさん

もう肩の痛みにしか目に入らないようです。

股関節のゆがみを修正し
肩の痛みも軽くなり

今日もご機嫌なNさんでした~


Nさん、感動をありがとう!

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~