信頼! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島は暑かった~!

今年の夏も暑くなりそうですね。

覚悟しましょう♪♪


・~・~・~・~・~・~・~・


昨日マジックショーを見に行った時に
購入したマジックブック。

早速、大活躍です!!

来院される皆さんに
ちょっとしたマジックショー

みなさん、いいリアクションをしてくれます。

嬉しくなりますね~音譜

午前中は、ぎこちなかった動きも
夕方になると見せ方が
だんだん上手になってきます。


症状の回復に大切なことは
技術はもちろんのこと、

信頼関係がとても大切です。!!


そこで患者さんとの距離を
縮めてくれるのがマジックなんですね。

ちょっと、はまりそうです。


もう少しだけ続けてたいと思います。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~