腰痛と悪い習慣! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島は、雨・雨・雨!雨

草や木々が喜んでます♪♪

しっかり水分補給して

光合成を頼んだぜ==!!



・~・~・~・~・~・~・~


今日は新規で来院のOさんです。

半年前からの腰痛です。

朝起きる時
座っていて立ち上がる時
台所仕事で

痛みが出ます。

お風呂や睡眠
ゆっくりしている時の姿勢

などなど

お話させていただきましたが、
その中に一つ

寝ながらテレビを見る、
最近、これしている人多いです。

寝ながらテレビを見ていると
ちょっと幸せを感じる人もいます。

たしかにソファーなんかに
横になってテレビを見ると
気持ちいいものかもしれません。

でも間違いなく身体がゆがみます。

これをやっていると症状の改善を
遅れるばかりです。

Oさんも十分理解してくれました。

施術後は、痛みもなくなり

笑顔で帰られたOさんでした。音譜


Oさん
今日はありがとう。    

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~