股関節の激痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日は霧雨の糸島です。

なかなかいいものです。


・~・~・~・~・~・~・~


今日は新規で来院のNさんです。

10kgのお米をかついでいると
急に左の股関節に痛みが走り

動けなくなり、
紹介者に連れられて来院されました。


かろうじて、自力で歩いていましたが、
体重が左に乗るたびに激痛で顔をゆがめます。

仰向けで施術を開始しましたが、
痛みで足を伸ばすこともできません。

股関節と骨盤周辺の緊張をゆっくり
ゆるめていくと、少しずつ足が伸びていきます。

最後は、体幹のゆがみを整えて今日は終了です。

施術後は、歩いている時の痛みが軽減し
喜ぶNさんの表情がよかったですね。


痛みが軽くなると、無意識に歩幅が広がったり
無意識に歩くスピードが増して、

痛みがぶり返してしまうケースがあるので
意識して、ゆっくり動いていただくよう伝えると

気持ちよく理解していただいたNさん。

紹介者のOさんと私がお話していると
その後ろをNさんが歩いて横切ります。

スタスタスタ・・・

「はやっ!!」


「・・・・」

再度確認して終了でした。

Nさん痛みが軽くなってくれて
ありがとう。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~