ビジネスランチ! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


見事ソフトバンクホークス

交流戦優勝です!!


一度負けてもズルズル行かない。

強すぎます!

これからリーグ制覇
日本一に向けて
応援していきたいと思います。



今日のお昼は糸島で行われる
ビジネスランチ会に出席しました。

30名を超える参加者が集まり
楽しいひと時を過ごすことができました。

いろんな職業の方がいて
みなさん前向きな方ばかりです。

楽しい歓談が続く中
私は、午後からの施術のため
ひと足お先に帰りましたが

糸島は本当に
素敵な方が多すぎます。

そんな糸島が益々好きになりました。

ご参加された皆様
本当にありがとうございました。

>からだ回復整体 まえばる

   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~