骨盤矯正体操!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日も糸島は一日曇りです。

日差しはないものの
なかなか蒸し暑い一日でした。

ムシムシに負けず
ココロからっといきましょう♪


今日の午前中は伊都文化会館で

骨盤矯正!体操教室です。


1分足らずの簡単な操作で
骨盤が揃い前屈がしやすくなると


「ワォ―!!」


みなさんの反応を見るのは
楽しかったですね。

一通り体操が終わると
みなさん背筋がシャキ―ン!!

姿勢美人になりました。音譜

最後はみんな笑顔で記念撮影
写真をアップしたかったのですが
了解を得てなかったので残念!


でも、とても楽しいひと時を
過ごすことができました。

ご参加された皆さん
ありがとうございました。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~