出産後の腰痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島は、つかの間の晴れ模様!晴れ
明日まではなんとかもちそうです。

布団を干すなら今のうち!

布団はこまめに干しましょう♪♪



・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日は出産後から腰痛を訴えるTさんです。

本日2回目の施術でしたが
状態はかなりいいようです。

台所仕事での痛みはなくなり

朝起きる時の痛み
正しい起き方をすれば大丈夫!

今までいろんな治療を受けてきたTさん

私のゆるゆる施術で
痛みが解消していくことを

すごく不思議がっています。

施術中も

「なんで!なんで!」を連呼ビックリマーク

Tさんリアクションが良すぎます。

私も嬉しくなってきます。音譜


施術後は更に回復を早める
回復ストレッチを教えると

笑顔で帰られたTさんでした。



Tさん楽しい時間をありがとう   感謝・感謝!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~