椎間板ヘルニア☆ | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

地震発生から7日目の夜です。

今、日本中からものすごい勢いで

義援金が集まっています。


しかしそんな中、義援金サギなるもののも発生しています。


せっかくの熱い気持ちです。


募金される際は、くれぐれも確認をお願いします。



本日は、椎間板ヘルニアと診断されていたKさんです。

いつもご主人に付き添われ唐津から車で来院されます。


最初は、腰、臀部に痛みが強かったのですが、

痛みなくできることも少しずつ増えており、

今日は膝を曲げてしゃがむ動作も

痛みなくできるようになりました。


やった~!!


お家での回復ストレッチの確認や、痛みが出た時にすることなど

Kさんに説明していると、

ご主人がいつも自分のことのようにメモしています。

腑に落ちないことがあると納得できるまで質問されます。


ご主人の愛を感じます。


Kさんの回復のスピードが早くなっている裏には

間違いなくご主人の懸命なサポートがあったからだと思います。


私もKさんご夫妻のような夫婦になりたいと感じました。




Kさん幸せな時間をありがとう     感謝・感謝!!




からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング