合格おめでとう! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

東日本大地震の死者数が、国内の自然災害の犠牲者としては

戦後最悪を記録しました。

いまも約1万7千人の安否がわかっていません。

まさに、歴史的な出来事です。



日本人一人ひとりが、ど根性を見せる時です。


被災していない人は、自分の出来ることを

まずは一生懸命に取り組む!


節電はするけど、節約はしない。

これ以上、経済を縮小させるわけにはいかない!


被災地のみなさん

とにかく、今を生き抜いてください!


私たちも顔張ります。


今日は私からもうれしい報告が!


常に両肩に痛みがあった中学生のKさん

勉強をしていると、とくに痛みがありましたが、

痛みも日に日にやわらぎ

先週の高校受験の時には、痛みを気にすることなく試験を受け


見事に志望校合格です!!


Kさん合格おめでとう~


パチパチパチパチパチパチ


今はこんな明るいニュースを伝えることが大切のような気がします。


Kさんありがとう~


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング