笑いと健康! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日も糸島は気持ちのよい天気です。

ありがたいかぎりです。


東日本大地震の被災者の方々は今もなお

25万人以上が避難生活をしいられております。

一日も早い復興を心から願います。

今は自分たちにできることを精一杯やりましょう!!


今日は腰痛で通院中のKさんです。

腰痛の不安はもうなさそうです。


よかったですね~


まだ肩こりを少し感じます。

いつもニコニコ笑顔の素敵なKさん

よく笑います。

施術中もいろんな話を聞かせてくれて


とても楽しかったですね~


施術中に筋肉がヒクヒクするほど笑っていたKさん


ちょっと笑いすぎですね。


でも笑うことは身体にとって、とてもいいんですね~

しかめっ面だと身体に緊張がはいります。

それが長時間続くと骨格を歪めてしまい

身体のあちこちに不具合が生じてしまいます。



一日一度大笑いをすると癌にはならないといいます。

鏡を見て自分に笑いかけると、うつ病が治るといいます。

色白は七難を隠すといいますが、笑顔は十難を隠します。

いい笑顔をすると五才くらい若く見えるものです。


末期癌の患者に吉本新喜劇を見せ続けた患者と

見せていない患者とでは症状の改善に大きな差がでるほどです。

笑いは心も体も健康するんですね。


笑うという行為は人間だけに許された特権です。

使わない手はありません。


楽しいから笑うのではなく

笑っているから楽しくなるのだ~


っということで笑顔で帰られたKさんでした。



Kさん幸せな時間をありがとう    感謝・感謝!!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング