覚悟! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日は一日雨です。

花や、草木が喜んでいます。

いつも酸素をありがとう。


今日は、今日の夜に届いたメルマガを紹介します。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


東電が全国の電力会社、協力企業に

助けを求めました。

志願者です。

決死隊として原発の内部作業をする

原発関係者のベテランを募ったのです。

中国電力の原発勤務40年というある男性が、

この作業は自分達のようなベテランがやるべきだ、

自分は定年まで後1年であるし、子育ても終わったとして

志願したそうです。

ご家族は静かに思いを語る、自分の夫、父親の決意に

何も言えなかったそうです。

その方の娘さんは、今までと違う父のもの静かな

顔を初めて見たそうです。

志願者は20名

翌朝、いつも出勤する時のように

「じゃあ、いってくる。」

と言って玄関を出てったそうです。


原発での作業中、放射線被爆があります。

国が定める限界被爆単位100ミリシーベルト。

それが250ミリシーベルトになりました。

なぜなら、彼らが望んだからです。


100ミリシーベルトではすぐに時間が経ってしまい

数分では作業ができない。

だから国に250に上げてくれと。

その為の被爆量は覚悟の上なのです。


そのお陰で、昨日あと一歩で臨界点と言うところで

臨界が止まったのです。


もし臨界点に達していたら。

私達は今、この時をこの時間をどのように過ごしていた

ことでしょう。

半径300キロ生物の生存率は、限りなくゼロに

近かったです。

今のこの時間は彼らのお陰なのです。


鈴木正大メルマガより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


衝撃的な内容です。

命がけで何かを成し遂げる!

口で言うのと行動で示すことは大きな違いです。

ありがたくいただいた一日一日を

大切に生きていきましょう。