坐骨神経痛♪ | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは

今日の糸島は少し風は冷たいものの、天候にも恵まれ

心地よく過ごせます。


ありがたいことです。


今日は、以前坐骨神経痛の症状で通院していたSさんです。

4ヶ月ぶりの来院です。

予約の電話をいただいた時は、ゆっくり話ができなかったので

また痛みが再発したかと、不安でしたが、


痛みはとくにないようです。


よかった~


今日はメンテナスで日頃の身体の歪みを整えに来られたのです。

骨盤のズレ、背骨のズレはあるものの

片足を引っぱっただけで、ほとんど揃ってしまうほどでした。


やった~

今日は家族のことや仕事のことなど、いっぱい話してくださいました。


楽しかった~


これから新しく介護の仕事につかれるSさん

慣れない現場で、いろんなストレスを精神的にも肉体的にも

感じることと思います。


どうか自分の身体を大切にして、しっかりケアしてほしいですね。


Sさん幸せな時間をありがとう    感謝・感謝!!



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング