健康! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

地震発生から5日目の夜です。

今日からまた寒くなり、風も強くなるそうです。

被害を受けた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の健康と一日も早い復興をお祈りします。



今日は健康についてのお話です。

私の考える健康とは、薬や器具に頼らず、

自分で律することが出来る身体が

最低限の健康の条件だと思います。


今回の地震の被災者のインタビューを聞くと、

食事が出来ることがありがたい

生きていられることがありがたい

と口々におっしゃっていました。


見ていて泣きそうになります。


健康に対しても

普段、健康であることにありがたいと思っている人は少ないものです。

怪我や病気になった時、初めてその大切さに気づくのです。


痛みがなく過ごせることがどれだけ幸せなことなのか?

どれだけありがたいことなのか?


身体の痛みや不具合は、

それに気づかせるための試練なのかもしれません。


健康な身体を手に入れる事は目的ではなく

楽しく人生を過ごす上での最低条件なのです。


日頃から身体をケアし、大切に扱うことを忘れないでほしいですね。


今回の被災者のインタビューを聞いていると

自分自身のありがたい環境に

ただただ感謝することばかりです。



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング