臀部と仙骨の痛み! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島は、晴れたり、降ったり、晴れたり、

傘を持たずに、濡れていた学生さんも多いようでした。

しっかり拭いて風邪など引かないことを祈ります。


今日は新規で来院のIさんです。

臀部(おしり)と仙骨(尾てい骨)に痛みが出ます。

来院した時には、さほど痛みはなかったのですが

少しお尻のあたりに張りを感じます。


今日もやってしまいました。


座ったままの骨盤調整。


見事炸裂です!

お尻の張りもなくなり

Iさんちょっとだけ泣いてました!


でも、それだけ辛かったんだと思うと

私も身が引き締まる想いです。


施術は、骨盤、股関節、肋骨をやさしく修正して終了。


生活習慣の見直しなど、いくつかお話させていただき

ニコニコされて帰られた素敵なIさんでした。


これからもIさんの、真の健康を取り戻していただけるよう

お手伝いさせていただきます。


Iさん幸せな時間をありがとう   感謝・感謝!!



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング