子育てで股関節痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島は晴れです。

桜の木も少しずつ花が咲き、ようやく春らしくなってきました。


しあわせです♪♪


今日は新規で来院のSさんです。

股関節の痛みで来院です。

子育てに奮闘中の顔張るお母さんです。


最近、乳幼児の子育てに顔張るお母さんたちの不調が増えています。


とくに、出産後に痛みを抱えていることが多いようです。


腰の痛み!

肩こり!

股関節痛!

頭痛!

さまざまです。


いくら身体に不調があっても、子育ては待ってくれません。


少しの痛みぐらい無理して我慢してしまします。


私も二児の父親です。

世間のお父さんと比べると、少しは子育てに協力的だったと

思いますので、子育ての大変さは、わかっているつもりです。


本当に母親はつよい!!


話はそれましたが、股関節痛のSさんもその一人です。


股関節のズレはもちろん、骨盤もねじれており

肩から背中、腰の筋肉の張りも強く感じられます。


まずは、

ゆっ~くり、やさ~しく、 

ゆらゆら  

ゆらゆら

「大丈夫だよ~」っと筋肉をゆるめていきます。


最後に股関節・骨盤のゆがみを修正し、施術終了です。


4月からは社会復帰されるSさん


ますます、忙しい毎日が待っていることと思いますが、

自分の身体を大切にしていただきたいものです。

子育て楽しんでくださ~い♪


「からだ回復整体まえばる」

これからも顔張るお母さんを応援していきたいと思います。


Sさん幸せな時間をありがとう    感謝・感謝!!



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング