姿勢美人♪ | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

とうとう春らしくなってきました♪

車の中は暑かった~

でも、この暑さがなんとも懐かしくて嬉しかった~



しあわせです^^



今日は前にもブログで紹介しました

お尻と尾てい骨に痛みがあったIさんです。

本日2回目の施術でしたが、尾てい骨には痛みはないようです。


よっしゃ~!!


通院される前の悪い習慣も改められ、回復ストレッチを

真面目にやられてます。

自分なりに身体に負担をかけない動きや姿勢も工夫をしています。


うれしいですね~


今日のIさんの座っている姿勢が


超うつくしいです!!


腰骨を立てて、胸を張り


Iさん 「丸くなって座っているほうがきつくなってくるから

     こっち(良い姿勢)のほうが楽なんです。」


素晴らしい~


実はよい姿勢を保つほうが身体に負担がかからないんですね。


よい姿勢が一番疲れない!


もっと言えば、骨でささえているから筋肉の負担が軽減

するんですね。

もちろん、神経伝達や血流もよくなるので、

身体に力も入りやすくなります。


施術後は、お尻の痛みもなくなり

自分で身体の歪みを整える

「かえる体操!」を伝授


幸せな気持ちにさせてくれた笑顔の素敵なIさんでした。


ありがとう~


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング