回復ストレッチ! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは

いよいよ今日から4月ですね。

新しい生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか?

気持ちも新たに、はりきっていきたいと思います。


今日は、身体の歪みが気になるMさん

身体に痛みはないようですが、骨盤の歪みが気になるようです。


最近、テレビやネットでの健康情報も多く

健康に対する意識が高くなってきているせいか

実は結構増えています。


身体の歪みが気になる方は健康への意識も高く

回復ストレッチを真面目にしてくれます。


私もついつい、いっぱい教えてしまいます。


もちろん

たくさんやれば、いいというものでもありません。


今日はちょっとだけ回復ストレッチをご紹介します。

回復ストレッチの中で代表的なものが


・足組み法(骨盤調整)

・かえる体操(骨盤調整、股関節周辺の筋肉のストレッチ)

・キラキラ体操(肩甲骨周辺の筋肉のストレッチ)

・原位法(整理湾曲をつけ正しい姿勢を身に付ける)


です。

知らない人が見ると、なんのことやら

わからないことでしょう。

でも効果抜群です!!


ネ~ミングも素敵です♪♪


自分の歪みは自分で正す!!

やっぱりこれが基本です。


自分では気づかないことも多く


自分では、どうにもならないこともあります。

そういう時は私の出番なんですね~


話はそれましたが、施術後、回復ストレッチの確認と

生活習慣のお話をして笑顔で帰られたMさんでした。


Mさん幸せな時間をありがとう    感謝・感謝!!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング