しゃがむと痛い膝! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島は、一時雨が降ったものの

天気も回復し、楽しく過ごすことができました。


ありがたいことです。


今日は新規で、来院のSさんです。

肩の痛みと膝の痛みです。

肩は動かすと痛みがあり、

とくに腕を後ろにまわした時に痛みが強くでます。(背中をかく動作)

膝の痛みは、床にしゃがむ動作の時と

しゃがんだ後に立つ動作の時に痛みがでます。


Sさんは現役の看護士さんで、

手術で長時間同じ姿勢を強いられることも多く

手術に入るようになって痛みが出だしたことから

原因の一つがそこにもありそうです。


まずは、自宅でできる座ったままでの

骨盤矯正ストレッチを指導!


30秒後


しゃがんでも膝が痛くない!!


「えっ~!!うそっ~!!!」


Sさんリアクションも最高です。


肩の痛みを確認をすると

Sさん「あれっ!手が背中についた?」


よかったですね~


施術は骨盤と股関節をゆっくり優しく整えていきます。


施術後、無事肩の痛みもなくなり笑顔のSさん


バンザ~イ!バンザ~イ!


マッサージが大好きなSさん

当院の「押しない!揉まない!叩かない!」

理由もしっかり理解いただき

次の予約を入れて帰られました。


これからも、より一層のSさんの健康促進のため

お手伝いしていきたいと思います。


Sさん幸せな時間をありがとう   感謝・感謝!!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング