腰痛!肩痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日も糸島は晴天に恵まれ、気持ちよく過ごすことができました。

ありがたいかぎりです。


全国各地から地震の被災者に向け、続々と義援金が集まっています。

国の試算から復興までにかかる金額は70兆円とも言われています。

まだまだ足りません。


お金に余裕のある方、明日、明後日に食べるのが困らない方

自分の出来る範囲で協力しましょう。

10円でも100円でも、自分にやれることをやりましょう。

もちろん、私も協力します。



今日は新規で来院のTさんです。腰痛と肩の痛みです。

以前通院していたお姉さんからの紹介です。


じっと座っていても、左肩に痛みがあり、

腰については、前屈、後屈、左ひねりで痛みがでます。

ゆがみの検査では、立ったままでも左肩が下がっているのがわかります。


まずは、得意の座ったままの骨盤調整!


腰に関しては、前屈、後屈、左ひねりの時の痛みがなくなり

肩の痛みも静止時の痛みはなくなりました。


すご~い!!


骨盤って大切だな~とつくづく感じます。


施術は、骨盤と股関節を丁寧にゆっくりやさしく修正して終了です。



4月からは薬剤師として働き出すTさん


元気にバリバリ仕事ができるようお手伝いさせていただきたいと思います。


Tさん幸せな時間をありがとう    感謝・感謝!!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング