座っている痛い坐骨神経痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日から春の選抜高校野球大会が開幕です!

さわやかな風で、弱ったニッポンを勇気づけてほしいものです。

ちなみに私も、元高校球児です。



今日は、以前に坐骨神経痛の症状で苦しんでいたUさんです。

長時間座っていると、臀部から太ももにかけて痛みが走っていました。

2月の時点で痛みはなくり、

Uさんと二人で大喜びしていたのを思い出します。


実はその後、子育て真っ最中の娘さんが名古屋にいるので

2週間ほど名古屋へ子育ての応援に行くという

イベントが待っていたんですね。


私が一番心配していたのは、新幹線での移動の時間ですね。

さすがに少し、厳しいような気がしていました。


出発の数日前来院された時には、再度座り方や、回復ストレッチの復習、

痛みが出た時にすることなど、いろいろと確認し送り出しました。


3月に入り、初めての来院の今日!

Uさん笑顔の来院です。

施術中の私に対し、満面笑顔で無言のピースサイン


状態がよいことが、すぐにわかりました。


よかった~


Uさんに聞いてみると、新幹線の移動の時も痛みがでなかったそうです。


本当によかったです。


今日は名古屋でのエピソードを楽しそうに話してくれます。

とくにお孫さんの話をしだすと止まりませんでした。


でもそれほど、うれしかったんだと思います。


痛みなく、いろんなことが当たり前にできることの

幸せを噛み締めているようでした。


これからもUさんの更なる健康促進のため、

サポートしていきたいと思います。


Uさん幸せな時間をありがとう   感謝・感謝!!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~









福岡よかともランキング