腰痛と肩痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島は、4月中旬並の暖かさ!

今年の夏は、また暑くなりそうな

そんな予感がします。




今日は新規で来院のKさん 腰痛と肩の痛みです。

Kさんなんと!2年以上前にポスティングしたチラシを持っての

来院でした。


嬉しいですね~



腰痛は長く立っていると痛みがあり

歩いている時にも痛みが出ます。

左肩については水平より上に腕があがらず

大変つらそうでした。



長年の痛みを抱えているようなので


いつもより多めに揺らしてみました。


施術後、施術台に座っている姿が美しかったですね~


Kさんの驚かれている顔もよかったですね。


腰痛も軽減し、左肩の可動も水平以上に挙がるようになり笑顔のKさん




よかったですね~



歩いている時に姿勢が崩れやすかったので、

最後に、歩いている時の重心の意識のしかたなど


お話させていただきました。



これからも、Kさんが一日も早く不安なく

日常を送れるようお手伝いさせていただきます。



Kさん幸せな時間をありがとう   感謝・感謝!!!




福岡よかともランキング