股関節の痛み! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日暖房を入れて、施術していると

とうとう言われてしまいました。


「暑い!!」


油断してました。

気をつけます!




今日は、股関節の痛みで通院中のSさんです。

もともとは頭痛が辛くて通院しており、毎日薬を飲んでいたのですが、

今はもう忘れています。


しゃがむと左の股関節付近に痛みがでていましたが、

今日はそんなに痛くないみたいです。

股関節を検査してみると、関節のズレもずいぶん揃ってきました。


やった~


毎日を忙しく過ごされ、仕事でしゃがむ動作をしいられるSさん


それでも、ようやく痛みも落着いてきました。


嬉しいですね~



さぁ~これからもっと回復のスピードを上げていくゾー!!




Sさん幸せな時間をありがとう      感謝・感謝!!






福岡よかともランキング