SP10Mk2Wアーム化経過。JAMES TAYLOR/YOUR SMILING FACE | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

テクニクスのOLDアナログプレーヤー

SP10Mk2ですが・・・Wアーム化の件

さくさくっ~と済むかと思っていたのですが

どうも・・・そうは問屋が卸さないよ!・・・て感じです。

 

 

はい、穴開けました。

 

 

ネジ入れて見ました。

・・・が、

 

 

左上の方ですが

当初開けたネジだと。

SP10を一度SETして、オーバーハング決めして

アームの位置決めて、SP10を外して

パネル埋めて・・・再度SP10取り付ける

・・・と言う、ああこりゃアカン感じ。

 

って事で、ネジ穴開け直し(爆)しました。

防振ゴム入ってますので、ソレで良しとしときます。

 

で・・・今日はここまでですな。

このクソ重いタンテを裏側からネジ留めするなんて

変態な方式・・・もうかんべんです。

DENONだったら、上から固定出来るのにね!

・・・NOBUさんから貰ったDP3000もあるし

DP2000もあるんだけど~

そっちに会うキャビがなかなか見つからなかったのよね~

 

ま、ゆっくりですが進めるだけ進めたので、良しとしときます。

こんなに四苦八苦しても、君の笑顔を見れば

(カタブツの僕でも)嬉しいよ・・・って事で(無理やり)

今日の1曲です。

 

JAMES TAYLOR / YOUR SMILING FACE

 

 

ジェイムステイラーがワーナーを離れCBSに移籍した

第一弾アルバム(1977年)のA面1曲目で、

人気曲だと思います(HOT100#20、AC#6)

 

なかなか好きな娘に、好きだと言えない

人の前にでると、堅物になって緊張してしまって話せない

そんな男性の歌ですね。・・・多分 爆

もう彼女の笑顔に何度も救われて

好きで好きで仕方ないのに・・・的な・・・多分 爆

 

なんか、ほのぼの~とした曲調で好きですな~ワシ。

 

 

これWジャケで・・・久し振りによく見たら

コーティングジャケじゃないですか!

エエですね~

 

ちなみに・・・この頃のライナーのライターは

小倉エージさんね。

 

久々に聴きました。

 

SP10Mk2・・・次回はもう少し進展してる

予定・・・です。

 

アザス!

 

ぢゃ!