SUPGTEをなんとかしたい→で、SP10Mk2を改造中なんだが・・・ | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

アームのベース用の板が届きました。

 

300x110にカットしてもらいました。

けっこう質量あります。

大王様推薦の花梨と言う木材です。

 

 

まあこんな感じでハマる予定。

ただ、四隅にRを付けないと入りません(爆)

もしくは切ってしまうとか・・・。

 

ヤスリとかで削れるのでしょうかね?

・・・ムムム・・・。

 

 

ほら、ちゃんと入りますよね。

 

ただ・・・

あれまた、ただ・・・ってナニよ~?

 

 

1枚が、写真のようにナナメ状態・・・

そう1mm未満ですが長いようで、ハマりません(爆)

超正確にカットされて居なかったようですが・・・

お願いしてやてもらったので、文句は言えません。

 

ドリル本体も届いていない事もありますが

先行きは・・・長そうでありますな・・・。

 

う~む

 

ぢゃ!

 

KKD_FM。