I've Just Seen A Face / Paul McCartney&Wings | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

みなさんこんにちは、KKD_FM。です。

 

珍しくブログの更新が続いていますね・・・ワシ(爆)

ありゃららら・・・どうしたこった?オリーブ!

 

・・・思い出せば、昨年も2月だったか3月とかは、

そこそこ更新していたような気がしますな。

・・・まあ・・・飽きるんでしょうか?

って自分の事なのにねぇ~

 

このブログFC2とアメブロで同じ記事書いてますがね・・・

相変わらずのFC2は無風状態。訪問されてる方々もヤフブロからのお付き合い・・・。

一方のアメブロってーと、知らない人・・・

xxxさんがフォローしましたと連絡入る。

そして・・・いいね!くれた方々でも・・・

暫くすると、この方は退会(アメブロ)しました・・・と、なんやソレ?

これ結構あるんですよね。出入り激しいのぉ・・・

 

まあ気ままな放置ブログですから、誰がフォローしてくれても

全く気にした事も無いし、そこへ訪問してコメ入れたりもしないんだけど(笑)

申し訳~(__)m

 

そう思うと旧知の方々は、やっぱり「ご縁」ってことでっしゃろな~

いつもあんやとねぇ~!

 

言わば・・・

その日、その時、その道を通って出会わなければ・・・見つける事も無い。

そして・・・

 

そんな出会いを歌った曲が・・・今日の1曲です。

I've Just Seen A Face / THE BEATLES

・・・今日は、Paul McCartney&Wingsヴァージョンで~

 

 

 

もちろん、BEATLESのヴァージョンも良い!のですが

この曲、ポールのお気に入りのようで

LIVEでもなんども演奏してるようですね。

 

このLIVEアルバム、OVER AMERICAでも演奏されてます。

当時初めて、ビートルズナンバーをLIVEで解禁したんだっかたなと

アコギかき鳴らして疾走するようなWINGSヴァージョンに

圧倒されて、好きな曲から大好きな曲に変わりましたわww

 

・・・そうそうBEATLESナンバーはこのアルバムに・・・

 

 

 

・・・LONDON・・・

ふふ、判るかな~?

 

で・・・これは

一目惚れの歌ですな・・・多分。

初期の彼等には、ストレートな恋の歌が多いよね。

 

前期と後期好きな方を選べと言われれば

個人的には後期の方が好き・・・となるんだけど・・・

やっぱ前期もなぁ・・・捨てがたいわww

 

そう言えば前期と後期と言えば、ちょっと前に発売された

BEATLES の赤盤と青盤だけど、その赤盤の追加収録曲に

この曲が選ばれていないなんて・・・なんてこった!です。

マイテープ作るならば、追加で入れとく所ですわww

 

しかし、一目惚れってなかなか難しそうだと思うんだけどね。

最初に見ただけじゃ・・・やっぱルックス?・・・なんてさ

おっと、今じゃルッキズムとか言われそう・・・。

何かのきっかけで、だんだんと感情が高ぶっていくんじゃないのかな

・・・などと、いや、まあ・・・恋の歌ですからね・・・

 

あなたが一目惚れするとしたら、どんな時かな・・・。

 

などと、チコちゃんに叱られるっぽく

しめて見ました(爆)

 

アザス!

 

ぢゃ!

 

 

KKD_FM。